タカラトミーのエアロスパイダー!

最近面白そうなおもちゃが沢山でてるんだなーと実感。しかも、Wiiのゲームでなんとか・・・とかじゃ無い所が僕の「がらくた好き心」をくすぐるんですなー。

タカラトミー:エアロスパイダー

こいつの特徴は「壁を走るラジコン」。たしかに家の中を見渡すと、床面積よりも壁の面積の方が比較的大きいし、スペースもあることが多いです。でこぼこの壁紙でもOKみたいだし、窓ガラスでもOK。果ては天井まで走らせることができてしまうらしい。

またまた、ティザー広告動画がいい感じ。ホンマかいな。

http://jp.youtube.com/watch?v=dbi97hdigaE

広告

One Comment on “タカラトミーのエアロスパイダー!”

  1. 人気の長財布 クレージュ 財布 http://www.bagsreaction.com/


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中