ずっとほったらかしにしていたこのブログ復活します

このブログ、ほったらかしのまま何年経ったんだろ。
情報のインプットやクリップは得意な分野だから楽しんでやっていた。
その情報から考えたビジネススキームをパートナーに説明するスピードを速くするために「手書き」の技術を上げた。
テキストを書く事はずっと逃げて来たけど、やっぱりいつかやらなくちゃならないね。

今日は日曜日。久しぶりに自分の時間がゆっくりとれた今日だからこそ、はじめよう。
焦らず、気負いすぎず、思いのままに。

広告

2件のコメント on “ずっとほったらかしにしていたこのブログ復活します”

  1. rocket より:

    まってました。
    嬉しかったです。
    とてもゆっくりでお願いします。
    虹も(笑)。

    ありがとうございます。

    いわむら

  2. tinyurl.com より:

    I enjoy what you guys are usually up too. This kind of clever work
    and coverage! Keep up the good works guys I’ve incorporated you guys to my blogroll.


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中