ビックリして麦茶吹いた

どうよNEWS23

いやあ、久々に腹がよじれるほど笑った。何度となく、「おいーーーー!」「お前が言うな」などとテレビに向かってツッコミを入れまくっていたのは、2日に渡って放送された[ TBS NEWS 23 ]の超左旋回の特集。Google Videoに上がっていたので、時間がある方は是非ご覧になってみてくださいねー。

日本は言論の自由が保障されていますので、米軍海兵隊のドキュメンタリーを作って、番宣していくのはかまわないが、米兵~ジャーナリズム~イラク帰還兵の流れは、ひっくり返ったぞ!。コレを地上波のTV局が放送するのは反則だと思うなあ。さらば筑紫さん。んで、その後どうよTBS。

News23 米帝の凶悪兵士はこうして作られる
http://video.google.com/videoplay?docid=-1706806430354118810

NEWS23/四川+米帝兵士2と、大義なきイラク戦争
http://video.google.com/videoplay?docid=8955324558566104913

広告